2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぼくは麻里のなか』ネタバレ【ちょっとエッチっぽい】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 最近の楽しみは 布団の中でスマホでマンガを読むことです。 布団から出るのが なかなかしんどくなってきました。 今回ご紹介するマンガはこちら。 『ぼくは麻里のなか』 暗い主人公の大学生の男の子と 見知ら…

『カラダ探し』ネタバレ【※寝る前はオススメできません】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 寒くなってきて布団から出るのも イヤになってきました。 布団の中でこっそりマンガを読むのに ハマっています。 今回紹介したいマンガはこちら。 『カラダ探し』 少年コミックにもかかわらず ホラーです。 …

『イノサン Rougeルージュ』ネタバレ【残虐かつ非道】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今日もぽあんとしています。 スマホでこっそりまんがを読むのが 大好きです♪ 今回ご紹介するマンガはこちら 『イノサン Rougeルージュ』 ⇒まんが王国はこちらから 以下、あらすじです。 ーーーーー 「パリよ…

『ハイキュー‼︎』ネタバレ【バレー好きにはたまらない1冊】

おはようございます。 まんがの池、ポカリです。 ずいぶん涼しくなってきましたね。 冬の衣替えはすみましたか? ようやく最近しました。 急な寒さは・・・こたえます。 今回ご紹介したいまんがはこちら 『ハイキュー‼︎』 ⇒まんが王国はこちらから 鉄板のバ…

『奴隷区 僕と23人の奴隷』ネタバレ【エロホラ】

おはようございます。 まんがの池、ポカリです。 こっそりスマホでまんがを読むのが 最近ハマっていることです(*^^*) 今回ご紹介したいまんがはこちら。 『奴隷区 僕と23人の奴隷』 ⇒まんが王国はこちらから♪ あらすじは以下の通りです。 ーーーーー 「奴隷…

『デリバリーシンデレラ』ネタバレ【ちょっとえっちな青年コミックです・・・】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今回ご紹介するマンガはこちら。 『デリバリーシンデレラ』 シンデレラのような!?ストーリー!? ではなく ちょっとえっちな青年コミックです。 ⇒まんが王国はこちらから 以下、あらすじです。 ーーーーー …

『ヒロイン失格』ネタバレ【青春ラブストーリー】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今回ご紹介するマンガは 『ヒロイン失格』 青春時代を思い出させてくれた作品です。 ⇒まんが王国はこちらから♪ あらすじはこちらから。 ーーーーー 女の子は誰だって 自分が主人公の恋物語を夢見ちゃうもの。…

毒虫 ドクムシ ネタバレ 【ちょっとしんどい・・・】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 スマホでこっそりマンガを読むのが 最近の趣味です♪ 今回ご紹介したいマンガはこちら。 ドクムシ。 ホラーです、ホラー。 ⇒まんが王国はこちらから。 リアルでしたが 設定に無理があるように 思えました。 あ…

『これは恋のはなし』ネタバレ【ムズムズします】

『これは恋のはなし』 おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今日はいい天気になりました。 皆様はいかがお過ごしですか?? 本日紹介するマンガはこちら。 『これは恋のはなし』 少女コミックなんですが 正直言って・・・ 期待以上でした(*^^*) …

生贄投票 ネタバレ 【ヌルいストーリー】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 雨が続いてずいぶん寒くなりましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今回紹介するマンガはこちら。 『生贄投票』 ネットを見ているとキャッチーなフレーズで 目を引きましたが・・・ ⇒まんが王国は…

『宇宙を駆けるよだか』ネタバレ【人間の多様性】

『宇宙を駆けるよだか』 おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 本日ご紹介したいマンガはこちら 『宇宙を駆けるよだか』 めだかかと最初思っちゃいました。照 小日向あゆみ 高校1年生 高校1年生にして初めて 恋人が出来たところからスタートしま…

『うなぎ鬼』ネタバレ【ちょっとホラー】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 ポチャリではありません。 本日紹介したいマンガはこちら 『うなぎ鬼』 ちょっとホラーなマンガです。 ⇒まんが王国はこちらから♪ 知ってるかい? うなぎってのは タンパク質なら なんでも喰っちまうそうだ な…

『リベンジH』ネタバレ【まさにリベンジ】

『リベンジH』 おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 本日ご紹介したいマンガはこちら 『リベンジH』 レズビアンの、ちょっとえっちなマンガです。 ちょっとえっちだけど・・・ ⇒まんが王国はこちらから♪ あらすじはこちらから♪ 生まれ故郷の町へ…

ホムンクルス ネタバレ【第六感】

おはようございます。マンガの池、ポカリです。今日は『ホムンクルス』という マンガをご紹介したいと思います。 みなさん準備はいいですか? 結構好きな世界観です。 ⇒まんが王国はこちらから♪ ホムンクルス。 ホームレスが集まる公園と常識人の集う 一流ホ…

『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』ネタバレ【デリケートな問題】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今日は『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』 を紹介したいと思います。 みなさんはISと聞いてピンと来ますか?? 私はピンと来ませんでした。 イスラエルかと思いました。 ⇒まんが王国はこちらから ISと…

最下層キャバ嬢 ネタバレ【38歳で枕営業 落ちるところまで落ちたキャバ嬢】

おはようございます。ポカリです。 今日は『最下層キャバ嬢』というマンガを読みました。 読み終わって…めっちゃ気分が悪くなりました。 こんなマンガがあるなんて。 絶対こんな生活したくない!! そう思えるマンガでした。 まんが王国はこちらから若い時に…