『これは恋のはなし』ネタバレ【ムズムズします】

『これは恋のはなし』

 
 
おはようございます。
マンガの池、ポカリです。
 
 
今日はいい天気になりました。
皆様はいかがお過ごしですか??
 
 
本日紹介するマンガはこちら。
『これは恋のはなし』
 
 
少女コミックなんですが
正直言って・・・
期待以上でした(*^^*)
 
 
一気に読み入ってしまいました。
 
 
「真一さんのことが好きなんだと思います・・・私」
 
 
10歳の少女が好きになったのは
31歳の小説家でした。
 
 
31歳の小説家・内海真一(うつみしんいち)は
ハードボイルド小説界で売れっ子作家となるが
現在スランプ中。
 
 
そんな彼の家に1匹の猫と
10歳の少女・森本遥(もりもとはるか)が
やってくる。
 
 
小説が書けなくなっていた真一に
担当編集が提案したのは
 
 
自分と遥をモデルにした恋愛小説だった・・・。
 
 
少女は思った。
「そばにいたい」
 
 
男は感じた。
「放っておけない」
と。
 
 
そうこれは恋のお話。
 
 
「・・・今日の真一さん
すごい・・・
やさしいです・・・」
 
 
「私・・・
まえより もっと
好きになったかもしれません」
 
 
続きはまんが王国へ
無料で試し読みができます(*^^*)
『これは恋のはなし』で検索してね♡