
『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』ネタバレ【デリケートな問題】

おはようございます。

マンガの池、ポカリです。

 
 
今日は『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』
を紹介したいと思います。
みなさんはISと聞いてピンと来ますか??
 
 
私はピンと来ませんでした。
イスラエルかと思いました。
 
 
ISとは
 
 
確率として2000人に1人
生まれると言われる
男でも女でもない性。
 
 
両性具有
神話や小説に出てくる
そんなファンタスティックな
ものではなく
 
 
現実の彼らは
そのほとんどが生殖能力を持たず
性というデリケートな問題ゆえ
一般的には
 
 
「隠される」
 
 
そして
 
 
男性社会、もしくは女性社会に
組み込まれて
 
 
「生きている」
 
 
戸籍の性別は
「空白」のまま。
 
 
女として育ったけど
「フツウ」と違った身体。
 
 
「一生恋愛できない」と思っていたヒロミに
同僚から突然の告白。
 
 
身体のこと
好きな人に知られたら………!?
 
 
主人公の「春くん」が前向きで
問題が問題じゃなくなるような
キャラクターで
一気に読んじゃいました(*^_^*)
 
 
続きはまんが王国へ♪
 
 
『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』
 で検索してみてね♡