『ひとりじめ〜調教願望〜』ネタバレ【調教願望はありますか?】

いつもこのブログをみてくださるみなさんへ。
いつも本当にありがとうございます。

 

まんがの池、ポカリです。

あ、まんがの家でもいいです。

 

どんどん行きたいと思います。

今回紹介するまんがはこちら。

 

『ひとりじめ〜調教願望〜』

きゃ。

調教願望はありますか??

ふふふ。

 

⇒まんが王国はこちら

 

以下あらすじです。

 

ーーーーー

 

「私のカラダ 覚えてくれたんだ」

 

チャラ男の真弘が親の再婚で

同居することになったのは

同じクラスの優等生女子・怜。

 

”セックスしか頭にないような人とは暮らせない”

何かと真弘に突っかかる怜の言葉に怒って

思わず彼女を押し倒した真弘。

 

拒否されると思いきや、怜は意外な反応をして…?

 

ーーーーー

 

いやあ

反応が良かった。笑

オトコのコ向けですね。

 

男子の夢です。笑

 

続きはまんが王国から

⇒まんが王国はこちらから

「ひとりじめ~調教願望~」で検索してね♪

 

最後に

私、ずっと真弘くんに

無理やりされてみたかったのに・・・・