読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『穴殺人』ネタバレ【エ、エグい・・・】

おはようございます。
マンガの池、ポカリです。

 

めっきり寒くなってきました。

コタツにくるまって

漫画を読むのにはまっています。

 

ああ、寒い・・・

 

今回紹介する漫画はこちら。

『穴殺人』

 

ニートでひきこもりの主人公が

アパートの、隣の部屋を覗きました。

 

女子大生が住んでいたんです。

のぞいちゃったんです。

 

そこには・・・

⇒まんが王国はこちらから

 

あらすじは以下の通りです。

 

ーーーーー

 

ひょんなことから出来た

アパートの穴。

 

そこをのぞいたら

きれいな女子大生が

住んでいました。

 

なんとその女子大生は

殺人鬼でした。

 

自分の気に入らない男性を

部屋に呼び込み

 

薬を使って体の自由をうばい

八つ裂きにする・・・

 

それを見てしまった主人公の黒須は

気絶してします。

 

それから隣の部屋の殺人鬼と

恋人のような関係になっていって・・・

 

ーーーーー

 

いや〜ちょっとエグかった。

いやいやちょっとどころではない。

 

エグい・・・。

殺人のシーンは

命についても考えてしまいました。

 

続きはまんが王国から。

⇒まんが王国はこちらから

『穴殺人』で検索してみてね♪

 

最後に・・・

非現実な世界を味わいたい人には

いいかもしれません。