『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』ネタバレ【アブノーマルな関係】

みなさん、こんにちは。

マンガの池、ポカリです。

 

めっきり寒くなりました。

風邪などはひかれていないでしょうか。

 

こたつにくるまって

ヌクヌクとマンガを読んでいます。

 

さて、今回紹介するマンガは

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

 

一人暮らしのアパートで

見つけた壁の穴。

 

まさかこんな展開になるなんて・・・

⇒まんが王国はこちらから

 

以下あらすじに続きます。

 

ーーーーー

 

この春から

専門学校に通うために

都会にでてきた主人公

城戸龍彦(きどたつひこ)。

 

新しい学校に

新しい部屋。

 

なんの問題もなく

始まるはずだった新生活。

 

一人暮らしのアパートの

覗き穴を覗くとそこにはナント!!

 

かわいい女の子が

一人であんなことを・・・

 

エロい・・・

 

興奮してしまいました。

 

ーーーーー

 

続きはまんが王国から

⇒まんが王国はこちらから

ノ・ゾ・キ・ア・ナ』で

検索してみてね。

 

最後に・・・

個人的には絵がかわいくて

こんな生活もアリかなと思いました。