『カラダ探し』ネタバレ【※寝る前はオススメできません】

おはようございます。

マンガの池、ポカリです。

 

寒くなってきて布団から出るのも

イヤになってきました。

布団の中でこっそりマンガを読むのに

ハマっています。

 

今回紹介したいマンガはこちら。

『カラダ探し』

少年コミックにもかかわらず

ホラーです。

ちょっとコワイです。

⇒まんが王国はこちらから

 

ちょっと怖くて

寝れなくなってしまいました。

 

あらすじは以下のとおりです。

 

ーーーーー

 

「あ・・・そうだった・・・

 

 『赤い人』を見た者は・・・

 

 振り返ってはいけない____」

 

・・・

 

・・・

 

もし昨日

私が『遥』と一緒に

レポートを提出しに行っていたら・・・

 

こんなことには

ならなかったのかもしれない・・・

 

「ねぇ明日香・・・

 

 私のカラダ探して・・・」

 

「えっ・・・?」

 

その学校には

『赤い人』の怪談がある。

 

『赤い人』は放課後の校舎に現れる

 

『赤い人』は一人になった生徒の前に現れる

 

『赤い人』を見た者は校門を出るまで

決して振り返ってはいならない

 

振り返った者は

 

カラダを八つ裂きにされて

 

校舎に隠される_____・・・

 

って話

 

その怪談をしていた明日香たちのクラスには

怪談話のメールが

 

自分たちの意思とはウラハラに

どんどんどんどん

携帯が鳴り響きます。

 

気がつくと・・・

 

ーーーーー

 

いやー、あらすじ書きながら

背筋がゾッとしました。

 

続きをみたい方は・・・

まんが王国で検索してみてね。

 

⇒まんが王国はこちらから

『カラダ探し』で検索してください。

*注『赤い人』ではありません。笑

 

最後に・・・

夜、寝る前はオススメできません。

夜、寝る前はオススメできません。

振り返ってもいけません・・・