『ハイキュー‼︎』ネタバレ【バレー好きにはたまらない1冊】

おはようございます。

まんがの池、ポカリです。

 

ずいぶん涼しくなってきましたね。

冬の衣替えはすみましたか?

 

ようやく最近しました。

急な寒さは・・・こたえます。

 

今回ご紹介したいまんがはこちら

『ハイキュー‼︎』

⇒まんが王国はこちらから

 

鉄板のバレー漫画です(^^)

 

バレー好きにはたまらない。

現代バレーが上手く描写されています。

 

あらすじは以下の通りです♪

 

ーーーーー

 

おれは飛べる‼︎

 

バレーボールに魅せられ

中学最初で最期の公式戦に

臨んだ日向翔陽(ひなたしょうよう)。

 

だが、相手は

「コート上の王様」

と異名を取る天才選手・影山(かげやま)

率いるチームに惨敗してしまう。

 

リベンジを誓い

古豪の烏野高校バレー部の門を叩く

日向の前に現れたのは・・・

 

ーーーーー

 

いやー、面白かった(^^)
一気に読んでしまいました。

 

バレーの絵が上手いだけでなく

コート上での心理的なところも

うまく表現されています。

 

まさに

バレー好きにはたまらない1冊です。

 

つづきはまんが王国へ

⇒まんが王国はこちらから

『ハイキュー‼︎』で検索してみてください。

 

さいごに・・・

青春って素晴らしい。

絶対に読むべきです。

アツくなれますよ・・・