『デリバリーシンデレラ』ネタバレ【ちょっとえっちな青年コミックです・・・】

おはようございます。

マンガの池、ポカリです。

 

今回ご紹介するマンガはこちら。

デリバリーシンデレラ

 

シンデレラのような!?ストーリー!?

ではなく

ちょっとえっちな青年コミックです。

⇒まんが王国はこちらから

 

以下、あらすじです。

 

ーーーーー

 

東京の台がいくに通う地味な女

山田雅美。

 

雅美には

ある秘密があった。

 

それは

夜になると魔法がかかったように

美しく変身し

 

男性たちに

性を捧げるデリヘル嬢

ミヤビになるのだった。

 

現代を生きる一人の

灰かぶり姫の物語が、今始まる!

 

ーーーーー

 

こういうのもアリかなと思いました。

 

息抜きにこういうのも、アリかなと。

 

さっぱりしていて

爽快感があります。

 

一気に読んでしまいました♪

 

続きはまんが王国へ

⇒まんが王国はこちらから

デリバリーシンデレラ』で

検索してみてください(^^)