『ヒロイン失格』ネタバレ【青春ラブストーリー】

おはようございます。

マンガの池、ポカリです。

 

今回ご紹介するマンガは

ヒロイン失格

青春時代を思い出させてくれた作品です。

⇒まんが王国はこちらから♪

 

あらすじはこちらから。

 

ーーーーー

 

女の子は誰だって

自分が主人公の恋物語を夢見ちゃうもの。

 

主人公の女子高校生はとりは

いつか幼馴染の利太と結ばれるはずだと

信じ込んでいたが・・・

 

世の中そんなに甘くない!笑

 

恋に破れたオトメの七転八倒を

赤裸々に描く爆笑コメディー!!

 

ーーーーー

 

いやー

久しぶりに笑いました。

 

主人公のはとりが

こうも赤裸々に

心の中を描いていると

 

昔のことをよく思い出します。

 

若いって素晴らしい。

若い時にしか経験できないことがある。

 

若い頃にタイムスリップさせてくれる

マンガでした。

 

本当にどっかで聞いたことのある

恋愛物語でした。

 

感謝!!

 

続きはまんが王国へ

⇒まんが王国はこちらから♪

ヒロイン失格』で検索してみてください(^^)