生贄投票 ネタバレ 【ヌルいストーリー】

おはようございます。

マンガの池、ポカリです。

 

雨が続いてずいぶん寒くなりましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回紹介するマンガはこちら。

『生贄投票』

ネットを見ているとキャッチーなフレーズで

目を引きましたが・・・

⇒まんが王国はこちらから♪

 

ちょっと拍子抜けでした。

 

舞台は高校。

ある日高校生の今治美奈都のスマホ

突然表示された

「生贄投票」

というアプリ。

 

候補者として

クラス全員の名前が並べられ

生贄に選ばれた者には

「社会的」死が与えられます。

 

何気なしに友人の名を押してしまった

美奈都だったが

 

この投稿がクラスに大きな波紋と

崩壊をもたらしていく・・・

 

だけど

期待していただけに

ちょっとヌルかったです。

 

もっとエグいかと思いきや

拍子抜けでした。

 

あんまりオススメできないです。

それでも読みたい方は、ぜひ♪

 

⇒まんが王国はこちらから

『生贄投票』で検索してみてください。