『宇宙を駆けるよだか』ネタバレ【人間の多様性】

宇宙を駆けるよだか

 
 
おはようございます。
マンガの池、ポカリです。
 
 
本日ご紹介したいマンガはこちら
めだかかと最初思っちゃいました。照
 
 
小日向あゆみ
高校1年生
 
 
高校1年生にして初めて
恋人が出来たところからスタートします
しかし・・・
 
 
 
 
しかし
 
 
クラスメートである海根然子から
突然の電話
電話で指示されたところを振り向くと
 
 
なんと!!!
 
 
海根が飛び降り自殺!!!
 
 
あゆみは病院で目が覚めると
あゆみと海根の体が
入れ替わっていることに気がつきます!!!
 
 
海根の体は幸い無事でしたが
海根と体が入れ替わったあゆみは
 
 
いつもと同じ学校にいても
知らない世界に来たみたい・・・
 
 
海根の体になったあゆみは
ブスで友達もいなくて
誰も助けてくれない
 
 
「今まで散々幸せな
人生送ってきたんだから
ちょっと苦しみなよ」
 
 
あゆみと海根。
容姿も性格もまったく違う
ふたりの運命が
 
 
奇妙にねじれながら
交錯していきます。
 
 
続きはまんが王国へ
宇宙を駆けるよだか』で検索してね♪