『リベンジH』ネタバレ【まさにリベンジ】

『リベンジH』

 
 
おはようございます。
マンガの池、ポカリです。
 
 
本日ご紹介したいマンガはこちら
『リベンジH』
 
 
レズビアンの、ちょっとえっちなマンガです。
ちょっとえっちだけど・・・
 
 
あらすじはこちらから♪
 
 
生まれ故郷の町へ舞い戻った
鈴音秘芽子は
 
その美貌とテクニックを駆使し
かつての同級生たちを破滅へと
導いていく
 
 
秘芽子は中学時代に
壮絶なイジメにあっていたのだった
 
退屈な田舎町で暮らす同級生は
洗礼された秘芽子のテクニックで
性に溺れ罠にはまっていく
 
えっちなシーンもたくさんあるけど
ターゲットに合わせて追い詰めていく
そのプロセスと最後が・・・
 
 
続きはまんが王国で
『リベンジH』で検索してください♡
 
 
最後に
いじめって怖いですね・・・
リベンジされないような
生き方をしていきたいものです。