ホムンクルス ネタバレ【第六感】

おはようございます。
マンガの池、ポカリです。


今日は『ホムンクルス』という

マンガをご紹介したいと思います。

 

 

みなさん準備はいいですか?

結構好きな世界観です。

⇒まんが王国はこちらから♪

 

 

ホムンクルス

ホームレスが集まる公園と常識人の集う

一流ホテルの狭間で車上生活を送る

ホームレス・名越進。

 

 

医学生・伊藤学に出会い

報酬70万円を条件に第六感が芽生える

トレパネーション』の手術を受けることになる。

 

 

手術後、名越は異様な後谿を目にしていきます・・・

 

 

オレは一体なんなんだ・・・?

 

 

オレのいる空間は何処なんだ・・・?

 

 

地べたで・・・

人間という腰から下の目線で

生活しているホームレス

 

 

腰から生活している

平凡な人間たち

 

 

その中脘・・・

車の中で微妙な高さを保っている

俺は何者なんだろう・・・

 

 

主人公の虚しい歌が

胸にヒビキます

 

 

そんなホームレス生活をしていると

一人の怪しいオトコが

 

 

あなたにある仕事をして欲しいのです

70万円で。

 

 

それはトレパネーションという

頭蓋骨に穴をあけるだけの手術ですが

 

 

それをすることで

『第六感』が目覚め

 

 

次々にいろんな世界が見えていきます

 

 

ホームレスが集まる公園

常識人の集う一流ホテル

 

 

そのちょうど狭間で主人公は

いろんな体験をしていきます。

 

 

続きはまんが王国へ

⇒まんが王国はこちらから♪

ホムンクルス』で検索してみてね♡