『ひとりじめ〜調教願望〜』ネタバレ【調教願望はありますか?】

いつもこのブログをみてくださるみなさんへ。いつも本当にありがとうございます。 まんがの池、ポカリです。 あ、まんがの家でもいいです。 どんどん行きたいと思います。 今回紹介するまんがはこちら。 『ひとりじめ〜調教願望〜』 きゃ。 調教願望はありま…

『進撃の巨人』ネタバレ【傍若無人!!!】

いつもブログをみてくださっている皆様へ。 いつもありがとうございます。 まんがの池、ポカリです。 今日も感謝をこめて書きます。 よろしくお願いします!!!今回ご紹介のまんがはこちら。 『進撃の巨人』 言わずと知れた、超大作のまんがです。 ⇒まんが…

『ACMA:GAME』ネタバレ【頭脳&心理バトル】

いつもブログを見てくれているみなさん。ありがとうございます。マンガの池、ポカリです。今日はどんどん行きます。今回ご紹介するマンガはこちら。『ACMA:GAME』 まんが王国で検索すると出て来ます。⇒まんが王国はこちらから 以下、あらすじです。 ーーーー…

『Dreams』ネタバレ【夢を追いかけろっ!!】

みなさん、おはようございます。マンガの池、ポカリです。今日はいいお天気でした。12月とは思えないすがすがしい1日でした。 そんなすがすがしい日にぴったりな 本日ご紹介のマンガはこちら。『Dreams』夢を追いかける野球マンガです。⇒まんが王国はこち…

『穴殺人』ネタバレ【エ、エグい・・・】

おはようございます。マンガの池、ポカリです。 めっきり寒くなってきました。 コタツにくるまって 漫画を読むのにはまっています。 ああ、寒い・・・ 今回紹介する漫画はこちら。 『穴殺人』 ニートでひきこもりの主人公が アパートの、隣の部屋を覗きまし…

『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』ネタバレ【アブノーマルな関係】

みなさん、こんにちは。 マンガの池、ポカリです。 めっきり寒くなりました。 風邪などはひかれていないでしょうか。 こたつにくるまって ヌクヌクとマンガを読んでいます。 さて、今回紹介するマンガは 『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』 一人暮らしのアパートで 見つ…

『ぼくは麻里のなか』ネタバレ【ちょっとエッチっぽい】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 最近の楽しみは 布団の中でスマホでマンガを読むことです。 布団から出るのが なかなかしんどくなってきました。 今回ご紹介するマンガはこちら。 『ぼくは麻里のなか』 暗い主人公の大学生の男の子と 見知ら…

『カラダ探し』ネタバレ【※寝る前はオススメできません】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 寒くなってきて布団から出るのも イヤになってきました。 布団の中でこっそりマンガを読むのに ハマっています。 今回紹介したいマンガはこちら。 『カラダ探し』 少年コミックにもかかわらず ホラーです。 …

『イノサン Rougeルージュ』ネタバレ【残虐かつ非道】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今日もぽあんとしています。 スマホでこっそりまんがを読むのが 大好きです♪ 今回ご紹介するマンガはこちら 『イノサン Rougeルージュ』 ⇒まんが王国はこちらから 以下、あらすじです。 ーーーーー 「パリよ…

『ハイキュー‼︎』ネタバレ【バレー好きにはたまらない1冊】

おはようございます。 まんがの池、ポカリです。 ずいぶん涼しくなってきましたね。 冬の衣替えはすみましたか? ようやく最近しました。 急な寒さは・・・こたえます。 今回ご紹介したいまんがはこちら 『ハイキュー‼︎』 ⇒まんが王国はこちらから 鉄板のバ…

『奴隷区 僕と23人の奴隷』ネタバレ【エロホラ】

おはようございます。 まんがの池、ポカリです。 こっそりスマホでまんがを読むのが 最近ハマっていることです(*^^*) 今回ご紹介したいまんがはこちら。 『奴隷区 僕と23人の奴隷』 ⇒まんが王国はこちらから♪ あらすじは以下の通りです。 ーーーーー 「奴隷…

『デリバリーシンデレラ』ネタバレ【ちょっとえっちな青年コミックです・・・】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今回ご紹介するマンガはこちら。 『デリバリーシンデレラ』 シンデレラのような!?ストーリー!? ではなく ちょっとえっちな青年コミックです。 ⇒まんが王国はこちらから 以下、あらすじです。 ーーーーー …

『ヒロイン失格』ネタバレ【青春ラブストーリー】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今回ご紹介するマンガは 『ヒロイン失格』 青春時代を思い出させてくれた作品です。 ⇒まんが王国はこちらから♪ あらすじはこちらから。 ーーーーー 女の子は誰だって 自分が主人公の恋物語を夢見ちゃうもの。…

毒虫 ドクムシ ネタバレ 【ちょっとしんどい・・・】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 スマホでこっそりマンガを読むのが 最近の趣味です♪ 今回ご紹介したいマンガはこちら。 ドクムシ。 ホラーです、ホラー。 ⇒まんが王国はこちらから。 リアルでしたが 設定に無理があるように 思えました。 あ…

『これは恋のはなし』ネタバレ【ムズムズします】

『これは恋のはなし』 おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今日はいい天気になりました。 皆様はいかがお過ごしですか?? 本日紹介するマンガはこちら。 『これは恋のはなし』 少女コミックなんですが 正直言って・・・ 期待以上でした(*^^*) …

生贄投票 ネタバレ 【ヌルいストーリー】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 雨が続いてずいぶん寒くなりましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今回紹介するマンガはこちら。 『生贄投票』 ネットを見ているとキャッチーなフレーズで 目を引きましたが・・・ ⇒まんが王国は…

『宇宙を駆けるよだか』ネタバレ【人間の多様性】

『宇宙を駆けるよだか』 おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 本日ご紹介したいマンガはこちら 『宇宙を駆けるよだか』 めだかかと最初思っちゃいました。照 小日向あゆみ 高校1年生 高校1年生にして初めて 恋人が出来たところからスタートしま…

『うなぎ鬼』ネタバレ【ちょっとホラー】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 ポチャリではありません。 本日紹介したいマンガはこちら 『うなぎ鬼』 ちょっとホラーなマンガです。 ⇒まんが王国はこちらから♪ 知ってるかい? うなぎってのは タンパク質なら なんでも喰っちまうそうだ な…

『リベンジH』ネタバレ【まさにリベンジ】

『リベンジH』 おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 本日ご紹介したいマンガはこちら 『リベンジH』 レズビアンの、ちょっとえっちなマンガです。 ちょっとえっちだけど・・・ ⇒まんが王国はこちらから♪ あらすじはこちらから♪ 生まれ故郷の町へ…

ホムンクルス ネタバレ【第六感】

おはようございます。マンガの池、ポカリです。今日は『ホムンクルス』という マンガをご紹介したいと思います。 みなさん準備はいいですか? 結構好きな世界観です。 ⇒まんが王国はこちらから♪ ホムンクルス。 ホームレスが集まる公園と常識人の集う 一流ホ…

『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』ネタバレ【デリケートな問題】

おはようございます。 マンガの池、ポカリです。 今日は『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』 を紹介したいと思います。 みなさんはISと聞いてピンと来ますか?? 私はピンと来ませんでした。 イスラエルかと思いました。 ⇒まんが王国はこちらから ISと…

最下層キャバ嬢 ネタバレ【38歳で枕営業 落ちるところまで落ちたキャバ嬢】

おはようございます。ポカリです。 今日は『最下層キャバ嬢』というマンガを読みました。 読み終わって…めっちゃ気分が悪くなりました。 こんなマンガがあるなんて。 絶対こんな生活したくない!! そう思えるマンガでした。 まんが王国はこちらから若い時に…